2007年3月3日土曜日

ひさしぶり

ひさしぶりに音楽きいた。やっぱいいな。ディル。 Mr. Newsmanすごいかっこいい。

はやくMP3欲しいな

来週友達の家でパーティーがある。なんかちょー本格的っぽい。バーテンの友達がくるらしく、なんか
本格的なアルコールが飲めるらしい。でも15ドル取るとか。笑 なんかハウスパーティーなのに
ちょー本格的なにおい。楽しみだなぁ。先学期もあの家のパーティーちょー面白かったから
絶対いこっと。でも、僕多分ビールにアレルギーあると思う。なんか、いっぱいで顔が以上に赤くなる。
日本酒とかではないの。だから、きっと僕はビール飲めないんだわ。ほかのアルコールにしましょ。

てか、今日結構勉強したかも。なんか、全然勉強しても苦にならない。楽しいわ。
てか、3ヶ月とか休み過ぎだから。もういい加減勉強したくてしょうがなかったくらいだよ。きもいな。

でもとりあえず、organisational behaviourは楽しいわ。businesslawはまだわかんないけどね。読むこと多そうだね。
marketingの教科書買わなきゃー 何回同じこと書いてんだか。
最近勉強朝から晩までだわ。でもいいんだ。将来のためだし。

0 件のコメント: