2007年3月4日日曜日

ちょー調子悪い

なんか、本当に風邪を引いたみたい。風邪引き過ぎ。ありえない。なんでだろう。

朝起きたら、鼻水が滝のようにじゃーじゃー流れて止まらなかった。
これが始まると、僕は風邪の引き始めということになる。
というわけで、今日一日、ちょーーだるい。眠くて疲れて、だるさが抜けない。
やっぱり風邪の症状だ。。。 コーヒー飲んで集中しようとしても
眠いし、鼻水が滝のように、水みたいにダラダラ足れてくるから、集中したくたってできない。
本当に勉強したいのに、体が邪魔してくる。本当にうざい風邪。ありえない。

なんですぐ体調壊すんだろう。ほんとありえない。
ちょー疲れて、勉強全然進まない。今日なんてちょっとOBやって、ちょっとしかフランス語できなかった。
本当にこんなだとまずい。最悪。あしたマーケティングのテキスト買うちなみに。

0 件のコメント: