2007年2月3日土曜日

なんか

なんか、もうミクシがくだらないと思ったので日記を削除した。僕の日記なんて所詮下らないし、誰も気にしないと思ったから。

仲の良い人にだけ公開するブログの方がいい。ブログならぶーぶー文句書いてそれでも あっそ ですむし。

ミクシ、1ヶ月以上ぶりくらいに日記を更新した。でも本当になんかくだらないと感じたので削除した。いらないと思った。

どうでもよいと感じた。ミクシの日記なんて二度と更新しない。更新するたびに疲れる。新着のコメントが気になるし

そんな自分が、馬鹿みたい。ヤフーブログにはアクセスできないし、バカじゃないの、うちのインターネットは。

結局ブロガーでお茶を濁す。とりあえず、ヤフーブログにアクセスできたら、このブログ全部コピペするから。

てか、ミクシのコメントが少ないとテンションが下がる。20件つく日記もあれば1件もつかない日記もある。

足跡とかも気になる。あーあの人は僕の日記を見たのに全然コメントしてくれないんだーとか

そんなこと気になる。くだらねーほんと。ミクシなんていらねえー

消えればいいのに。でも、ミクシがあると友達との連絡がしやすくなる。SNSの利点はそういうところだと思う。

フェイスブックで友達と連絡取り合えるし。アメリカの友達とか。

1 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

>あーあの人は僕の日記を見たのに全然コメントしてくれないんだーとか

wwwなんか笑ってしまうコメント。

まー、気にすんなって。私のMIXIなんて殆どコメント付かないよ。w