2007年2月2日金曜日

すごい

ブロガーはスムースに動いてくれる。
あとは、フェイスブックのメッセージがみたいな。
フェイスブックにメッセージがくるとうれしい。
でもメッセージ内容がみれないのがショック。

さて、今日はできた写真をとりにいって、マックのバッテリーをとりにいって
図書館に本を返しにいこうと思う。

なんか、コーヒーを飲むと頭痛が和らぐ。
なんだかんだで、いろいろやったら風邪は治ったよ。2−3日しかかからなかった。
以前は学期中だったから、休めなくて3週間くらい風邪ひいてたけど。
あのときは死ぬかと思ったなぁ。

結局一日18時間くらい寝ればなおるわけね。
いま寝ようかなと思ったけど、目が覚めたので練れなかった。

そういうときは、インターネットに僕の独り言をぼそぼそと書き始める。

正直、僕がインターネットにぶつぶつ書き込むのは、僕は話す友達がいないからかもしれない。

24のシーズン6をみている。シーズン6は最近公開が始まった。
日本にはもうはいってきてるかな。
今回も相変わらず面白いよ。

これからはネタバレがあるので注意

とりあえず思ったのは、シーズン4、5をみてないから、何がおこったのかわからないけど
とりあえずあの黒人大統領はいなくなった。あとジャックは中国でなんかあったらしい。

それにしても、それでジャックは相変わらず超人だな。

正直、24はなんか聞き取りが難しい。だいたい全部わかるけど、たまに集中しないと
聞き取れないところがある。集中しないでもこういうのを聞き取れるようになりたいなと思う。
最近僕の英語はがんばってるからのびてきていると思うけど、まだまだだなと感じる。

なんか、アサードが乗ってたトヨタの車がかわいいと思った。ほしかった。
あと、VWのぱさっとって本当に高級感あるよね。

てか、カクが爆発しちゃうとはなぁ。

シナリオが面白いよね。だってさ、アメリカ中にテロがおこりまくって
アメリカは大混乱。絶対アラビア人に対する暴力とかが耐えなくなって
国は崩壊する。考えられるシナリオだと僕は思う。

アラビア人は仕事が増えるね。24ではアラビア人=テロリストみたいになってるから
いろんなアラビア人が雇われてる。

世の中、アラビア人=テリロリスみたいなイメージが定着しているかもしれない。
アラビア人は暴力だとかそういうのばかり。実際そういうのは一部かもしれないけどもう固定観念ができちゃってるね。

それにしても、24は面白いよねえ。

書くが爆発してびっくりしました。

0 件のコメント: