2007年2月12日月曜日

お、バレンタインデー

お、、今日は2月12日。今思ったけど、あさってバレンタインデーじゃん。

全く縁がないですねー 今年もさびしいねえデイビス。気がつきませんでしたよ。ひゃひゃひゃ。

そういえば、2年前のバレンタインデーはシドニーにいました。

シドニーでは、バラの花束を持った男たちがうろうろしてました。

なんだかんだでオーストラリアという国と絡みの多いデイビス。今回もうすでに6ヶ月くらいいる。

将来はもっとヨーロッパとアメリカと絡みたいと思ってます。とりあえず卒業は豪州で。

まーしかしバレンタインデー、素敵だなぁ。。。愛の日なんだね。すばらしい。

僕は、2月14日は全く予定ないね。。。オーストラリアズー早めにいきたいけど。

オーストラリアズーで、スノーレオパルドに告白しようかな。

2 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

Austのバレンタインデーって最悪。
だって昔くまさんチョコあげたけど、鼻の部分が溶けちゃっているんだもん。

中村さん さんのコメント...

まじかー(TT) オーストラリア暑いからチョコ解けちゃうのね。なんか、BIGWのチョコとけてました 笑 笑