2007年2月18日日曜日

悲劇

まさに悲劇である。。

本日はオーストラリアズーに行く予定だった。。。スティーブアーウィン一家が持ってる動物園。
すっごい楽しみだった。

朝5時30分におきる。突然。あまりに動物園が楽しみすぎたから。寝たのは2時 笑 ふふふ
んで駅につく。一緒に来る友達が遅刻。がびーん 電車を逃し一時間待つことに。悲劇。やばい。
それで、電車に乗る。そして、かぶーちゃ という駅につく
でもずーっとまってもうごかない。 30分後 動き始める
そしたら電車が戻り始めた。 がびーん がびーん がびーん
もう時間的にクロコダイルショーに間に合わなかった。がびーん がびーん がびーん
というわけで、帰宅することに決定。まさに悲劇 がびーん がびーん でも仕方ないよね。
雨も降ってたしさ。がびーん がびびーーーーん へこんだ。

というわけで、又今度行きましょうということで友達と別れ
僕は悲しかったので、一人でブリズベンの美術館に一人で行ってきた。

    動物の剥製を一人で鑑賞 

硬くなった倒れたペンギンを見て。。。さびしくなる。
大体ディスプレイのセンスがない。ペンギンを立てないで、横にしてガラスケースに入ってる。
死んでるみたいで悲しいじゃんか。うるうる

なぜか、旧日本軍の99式小銃があった。かっこいいと思った。
 
動けばなぁ。。。とか思いながら。とっほほっほ。。。見たいなぁ動物。
蛇とか動いてるの見たらまじ興奮しそう。てか、なんか蛇のホルマリン漬のビンをじろじろみて
楽しかった。 でも本物を見たい。 だって動物園にいたら、相手は攻撃できないから
安全に鑑賞できるじゃん。 ズーいきたいーーーーー

そういうわけでした。一人でアートミュージアムにも行きました。
楽しかったですとても。日本人の作品があった。
色々感動できるアートがたくさんあってよかった。すっごいアート性のある物をみることができて
よかった。僕もノートの落書きをもっとうまくなりたいし。

そういえば、なんか電車の中で
中国人か日本人か?って聞かれた。
それでその人、なんかしぐさとか話し方がすごいお釜っぽかった。
本当にびっくりした。11歳の男の子。とてお可愛かったけど
もしかしたらお釜かもしれないって思った。色々話して楽しかったよ。

そういうわけでしたよー明日二木さんが帰ってこられます。

ところで、カトゥーンの赤西さんは留学じゃなくて別の理由があって
一時休暇しているようですね。とんでもない理由でびっくりしました。

0 件のコメント: