2007年4月1日日曜日

とりあえず思ったこと

とりあえず思ったこと。

僕パーティーとか友達と遊ばないと、まじ勉強できないわ。

金曜から土曜の6時までマジで缶詰で勉強してた。でも思ったより進まないし
すごいストレスたまってくる。でもさっきバーベキューいって、友達と公園で
ちょーあそんで、ちょーたのしくて、すごいストレス発散できた。
これでようやく、勉強しよう!っていう気持ちになる。

やっぱり、遊ばないと無理みたいだ。ストレスがたまると、勉強もまともにできない。

フランス人の友達に、すきっと手直ししてもらった。
ありがとう!!

明日早いので今日は早く寝るわ。

てかおもしろい。僕がたまに行くパン屋で働いている人がいるんだけど
その子がいた!話しかけてみたら、タスマニア人だった。
僕が注文したものまで覚えてていて感動した。トムの友達でもある。おもろい。

2 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

在学中、友人の誕生日パーティーがあったが、試験前だったので断った事があった。だけど、友人(元私のレクチャラーでもある。)が「勉強ばっかしていても、能率悪くなるから、来い!」と言われてパーティーに行ったよ。

メルユニに行っていた友人も、勉強ばっかじゃ、能率悪いよなぁ。。と言っていたよ。

だから、Mikedがそう思うのも、普通なんじゃないのかな。

おぉ、タジーの知り合いがいるんだ。
タジーの英語ってやっぱ、違う?

中村さん さんのコメント...

だよねえ。勉強ばかりだと効率悪いよね。そういえば師匠。マフィンの型買ったっす 笑 笑 タジー
。かわいかった。 英語は別に普通だったと思ったよ♪