2007年3月3日土曜日

しっかし

しっかし、本当にマックきびしい。
もうPCに乗り換えなきゃ大学生活落ち着いてできないでしょ。
マックは1年保証が切れた時点でE-BAY行きになると思う。
メモリも2GBあるしHDDも80GBあるし、スペックはよいから
少なくとも10万以上は望めると思う。

そしたら、それで10万あれば、同等以上のスペックの
ノートPCがDELLかHPで買えるから、それで乗り換えることにする。
MAC大好きだけど、壊れるから あ り え な い
休み中1ヶ月壊れたのは別に大丈夫だけど
学期中1ヶ月壊れたらだいぶ痛いから。

じゃあフランス語の文法書みんな借りられてるけど、ちょっと
予約できるか聞いてくる。それでもう家かえってOBとBUSINESSLAWとフランス語勉強する。
マーケティングはまだ教科書がない。買わなきゃだめかも。。。くっそぉ。
でもマネージメントのテキスト友達が買ってくれるらしい。
よかった。

1 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

行動が遅い。。

前もって、コースストラクチャーをチェックして、前の学期に何の教科書を使ったか調べること。

そして、図書館のサイトで何冊あるかチェックするべし。

新年度の教科書に変わる場合は、レクチャーが終わった後に、そっこーで図書館へ行き、レクチャラーから貰った、コースストラクチャーで教科書を調べて、本をゲットせよ。

もし、学校の図書館にない場合は、他校の図書も調べよう。

教科書が手に入れば、それからセコハンの教科書とかもゆっくり探す事ができるよ。